yumeka iroiro

コンセプト【そういえば今日、あの人は何について書いているんだろう】

親知らず 一度に2本抜歯 これってタイパ!?

結論から申し上げます。

当たり前ですが、2本分、痛かったです(笑)

(この抜歯以前に2本それぞれ別の機会に親知らずを抜いています)

そして私は右の上下の親知らずを一度に抜歯したのですが、案の定抜歯後は右顔面パンパンに腫れました…(笑)

それも1本分の時よりも腫れました(笑)

これをタイパと呼ぶのか!?

これも当たり前ですが、それぞれかなぁ。

倍痛くても1回ですむならタイパじゃん!!と思える人にとっては、タイパです。

しかし、痛みを少なく分散させる方法が賢いのではないかと思います(笑)

そしてこんな記事もあります。

diamond.jp

抜歯後に読んでおけばよかったと思いました(笑)

この記事を読んで、一気に親知らず4本抜いた芸能人がいると書かれていました。

(@ ̄□ ̄@;)!!びっくり。

そんな話題があったなんて知りませんでした。

そしてそんな強者は誰?と思ったので調べてみました。参考までにどうぞ。

www.j-cast.com

mdpr.jp

やっぱ、芸能人ってすごい!!

また山本舞香さんの記事では、「顔のラインが変わったの。親知らずって抜いた方がいい!女性の方とか特に抜いた方がいいです。顔が綺麗になる」と書かれていました。

しかし何回も鏡で確認しましたが、残念ながら私は変化なしでした(笑)

まっ。悲しいけど予想通りですね。

現実厳しいなぁᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣(現実)