yumeka iroiro

コンセプト【そういえば今日、あの人は何について書いているんだろう】

初めまして!!

こんにちは、初めまして!!

まさか、昭和生まれの素人の私がブログを書くことになるとは…。

 

ブログって…。

どうすんのーーー!?💦

というところからのSTARTです(笑)

 

さて投稿内容はというと、iroiroと表現しているとおり、

 

日々の生活で気づいたこと✨

面白いなと思ったこと✨

試してみたこと✨

この本が良いよ✨

 

などなど自由に投稿していこうと思います。

 

ブログのコンセプトは、

 

【そういえば今日、あの人は何についてかいているんだろう?⠀】

 

です。

ふとした時にたまに頭によぎって頂ければ幸いです。

 

一日一人、見ていただければラッキーです(*ˊᵕˋ*)

 

【頑張る】ではなく、【楽しく】続けていきたいと思います!!

よろしくお願いしますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)w