yumeka iroiro

コンセプト【そういえば今日、あの人は何について書いているんだろう】

匂いでわかる、履いた人の身元

こんばんは!!

今日は、ファミレスで耳にした会話です。

20歳前後の女の子達が同じスゥエットズボンにパーカーというファッションで楽しそうに話をしていました。
部活の合宿ですかね。

その彼女達がこんな会話をしていました。

履いたあとのズボンって、ズボンの匂いを嗅いだら誰のか分かるけど、〇〇ちゃんと〇〇ちゃんの匂いって似てない?
判別しづらくない?

めっちゃ分かる。
あの二人、ズボンの匂い、めっちゃ似てるー。

と。

同じスゥエットズボンだから、脱いだあとは匂いで履いた人の身元をわりだす…。

警察犬も顔負けだーーー‼️

そして今の子は名前書かないんだ…。

今日も日本は、平和です(笑)

#日記 #雑談 #犬 #匂い